
こんにちゎ

まず昨日の出来事

お昼にバイト終わって、その帰りにお昼でチキンフィレオのセット注文したんですね!

それで、うち自転車でバイト行ってるから、飲み物がこぼれないか心配だったんです..

でも踏み切りの揺れであんまこぼれなかったから、そのまま家まで帰りました//

んで袋取り出そうとして飲み物見てみればからっぽwwwwww

氷しか残ってませんでした..

隣のポテトとバーガー入ってる袋持ち上げたとたん底が破けて

ポテト達が飛び出したwwwwwww

なんという悲惨;;

ポテト飲み物の浸ってたから甘かったです。。。



そして、今日の出来事ゎ

無事154歳になりました><*

SSゎないけども..'ω`;


あと、fuukaさんのブログから性格診断と言うものを紹介していたので

うちもやってみましたw


基本性格
・地道で当たり障りの無い交際を心掛ける人。
・地道派、堅実に行動して、手堅く確実なタイプの人。

女性性格
八方美人的で、品の良い優しげな人。自己コントロールは得意ではなく、あれこれ心配も尽きない。勘が鋭く、其れによって何でも決めてしまうので自分勝手になりがちが欠点。自他共に厳しい為少し口やかましくなる所があるが、純粋なロマンチストで豊かな感情の持ち主。

表層意識
あなたは、自分が描いた夢や理想に向かって、長期的な展望の基で考える事ができ、きわめて意思が強くロマンチストな理想を持って、現実的な方法でそれらを実現していきます。いつでも先の先を考えて最悪のケースまでも計算してから行動する傾向があるので疑り深く取られる事もありますがそれは慎重派だからです。そしてロマンチストで現実的なので、楽しい事優先で行動するのですが、合理的でちゃっかりと損得計算も上手く、二つの対極面を併せ持つ不思議な魅力の持ち主でもあるのです。そして、サービス精神旺盛な人気者にも早代わりできて、その場を和ましてくれる所もあります。
又、今は駄目でも最終ではトップになりたいと思っているので鋭い姿勢を崩さない勝負師的な面を持ち合わせています。そして、負けや失敗をクヨクヨ悩んでしまう自分の性格を良く知っているので負けると解っている勝負には手を出さないでしょう。
見かけは素朴で服装や態度にも飾り気の無い無頓着さを装っているものの内心は意外と神経質で敏感な性格の持ち主のようです。明るく要領よく振舞っていますが、対人的には人を引っ張る率先的なリーダーになれる人でもあります。けれども、損得計算が優先してしまうと弱い人を無視して人を利用しょうという傾向がありますので注意が必要です。また、リスクを先に考えてしまうのでコストパフォーマンスが発達し、どうしても人を能力だけで判断してしまう傾向にあります。
このタイプの人は、ボーとするゆとりの時間がないと頑張れない面があり、そして、温泉や風呂、サウナ、南の国などといった暖かい所が大好きなのも大きな特徴でもあります。

社会意識
あなたは、外見は温和で温かさを感じさせ、心も豊かでゆったりしていて、親しみ易くて気品と教養を感じさせる、非常に円満な人でしょう。そして、物事を頼まれればイヤと言えない人情家であり、誰とでも分け隔てなく接する細かな精神の持ち主でもあります。内面には秘めた闘志があり、感受性も過敏で神経質な面もありますが、外へ出す事が無いので、周囲の人は、素朴で純粋なあなたを信頼して、大きな仕事や大切な場面も任すのでしょう。また、与えられた立場では、困難な物事でも勝気な性格も手伝い、機敏さとコツコツの努力で解決するでしょう。ただし、反骨精神も手伝い、筋の通らない事や強いものに無条件で従うのを嫌う面があります。他人には優しいのですが、自分には厳しく潔癖で、個人的な損得では動かない所があります。争いを避けて円満な人間関係を望みますので、自分の本音は言わずに、誰とでも同じ距離を保つために、八方美人に思われるような傾向にあります。
そして、大変にきれい好き、清潔好きな人が多いタイプでも有り、身の回りや周囲にもそれを強要する悪い癖もあるようです。また、学問や美的センスにも恵まれたロマンチストですが、独り善がりになる傾向にあるので、客観的な目を持つ事を心がけたいモノです。

深層意識
・知的好奇心が旺盛で、上昇志向が強い。
・情報に敏感で、先々を読むのが得意。
・多芸多能。
・物怖じせず少々の事ではたじろがない。
・自由を好み、合理的に物事を解釈する。
・ルールやモラルを大切にする。出来る出来ないをハッキリさせたがる。一面淋しがり屋。
・引き付ける人が増えていくほど、強いカリスマ性を発揮する人です。


な人らしいです!
結構当たってたりする。。

たまってるバトン次の日記で消化します^^/














いちげっとおおお!

154ってはやくないですか・・・
がんばってくださいね><*
【2008/03/24 15:57】 URL | oiran #-[ 編集]
2げtt!
154(*・・)ノ☆・゚:*オメデトウゴザイマ-ス♪
性格診断結構当たってますよねl-`)
【2008/03/24 20:29】 URL | fuuka #BWgGc7Fk[ 編集]
ウソだ!!
【2008/03/24 21:46】 URL | 抹茶 #OARS9n6I[ 編集]
usoda!!!!!!
かなりいい感じの性格じゃないか・・・
【2008/03/25 00:13】 URL | 那須 #sSHoJftA[ 編集]
心理テストとか性格診断はちょっとあたってるとだいたい当たってるように思ってしまうのだ!!!
ゆえに信用ならないぜ!!!気をつけよう!!!

文章ごときでは表現しきれないぐらいのビッグな人間になろうぜ☆☆
【2008/03/25 11:11】 URL | gy #-[ 編集]
>>花魁さん
1げとおめ!
花魁さんも早いですよ...
頑張りますよ><

>>fuuka
2げとおめ!
ですね><んでも当たってない所もあったり..

>>抹茶さん
ひどいwwwwww

>>那須お
嘘じゃない と思いたい..!!
んまぁ悪い所が'`;

>>gy
確かにそれ思うかも
ビッグな人間 漁業さんもなろう☆
【2008/03/26 20:00】 URL | 鈴 #5n1ofFl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

