
こんばんゎー

今日ゎバトン消化します!

おりこ
那須お
からのバトン

■コンビニでよく買う飲み物は?

マスカットティー

■目玉焼き、醤油派?そーす派?
醤油!

■寿司で好きなネタは?

いくら///もう大好きすぎです

■好きなアイスクリームの種類は?

バニラ!

■いつもつい買っちゃうお菓子は?

カリカリ梅・p・

■ミスドで好きなのは?

フレンチショコラ?

■マックで好きなのは?

ダブルチーズ と ポテト!!

■みそ汁で好きな具は?

ねぎ!豆腐!たまねぎ!

■好きな中華まんは?

ピザマン//

■ご飯が少し余った。さて、なにで食べる?

お茶漬け 納豆

■他人には理解できない食べ合わせは?

カレーにマヨネーズいける//

■マヨネーズ好きははマヨラー。では、あなたは何ラー?

うちもマヨラー

■最近はまっているのは?

オムライス!

■アンパンマンに出てくるキャラ、何食べたい?

天丼マン!

■次に回す人の名前と、イメージする食べ物。

いちごc:イチゴムースパフェ!
リオ:納豆^^

2つ目

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

透明人間 りお いちごc

☆貴方の名前は?

すずりぃん

☆年はいくつ?

18歳

☆好きなものはなぁに?

動物 友達 内緒

☆恋人いる?

内緒

☆(いる人は)その人との出会いは?

'`;

☆好きなタイプは?

よくわかりません 

☆嫌いなタイプは?

たばこ吸う人
あとゎ色々

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

マンガ:NANA
ゲーム:めいぷる
小説:ダレンシャン
映像:映画?

☆好きな食べ物は?

漬物( ドリア オムライス

☆好きな音楽は?

aikoの曲ゎみんな惚れてます><

☆好きなブランドは?

特に..@w@

☆回してくれた人はどんな人?

顔まん丸おばさんwwwwww

☆回してくれた人の心の色は?

ピンク!紫!

☆貴方の心の色は?

白?@w@

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
いちごc:ぴんく
リオ:透明..

那須おのSM診断もやってみた




あなたは見返りを求めるエム
普段のあなたはまわりに流されエムキャラでいます。
あなたの環境は我が強い人が多く、あなたは黙っていても物事が進んでいくでしょう。
あなたのやんわりとした雰囲気を見て、まさかあなたに主張があるとは誰も思いません。
自分は突っ込まれキャラに設定されているんだと認識しているでしょう。
その場の状況を優先するやさしい存在。
そんなあなたにまわりはみんな、優柔不断な危なっかしい存在と思っているでしょう。
しかしあなたは実は本質エス。
「え?それおかしくない?」とか「まじ?ありえね~~!」とかひそかに思っているのに
口に出さないエムなキャラ。
心の中では突っ込みしつつ、いじられキャラを貫きます。

でもただ「どこにでも誘えば付き合ってくれるような便利な人」なだけで終わらないのがあなた。
あなたのまわりの環境は
自分が出来ればやりたくないような忘年会幹事や、お店の予約など
困っているとき、率先して世話を焼いたりしてくれる「便利なやつ」なのです。
ちゃんとギブアンドテイクが成り立っているのです。

そんなあなたは恋人にももちろんエム。
相手の要求に出来る限りこたえたくなっちゃう、あなたは問答無用のセクシャルエム。
本質的には自分に横柄な態度をとる相手こそ大好きなはず♪
自分にしかこんな横暴な態度取れないわっ特別感に浸る感じでしょ?

あなたは相手が横柄になるほど夢中になって言うことを聞きたくなっちゃうタイプです。
しかももっと言うとその見返りを求めています。
ほめ言葉だったり、優しい言葉だったり・・。
あ、これはもしや。
奴隷と女王のセクシャルエスエムに足を踏み入れてる感じがしませんか?


なんとなく当たってるwwwww







あ、これはウソじゃないな
【2008/03/26 22:39】 URL | 抹茶 #OARS9n6I[ 編集]
鈴さんお持ち帰りぃ!!!
ぁ、みす(*oωo`*)<バトンダタ
【2008/03/26 23:32】 URL | いちご #NUFSOYss[ 編集]
鈴がMなんて 診断しなくてもわかる!
【2008/03/27 00:27】 URL | リオ #-[ 編集]
どえむー!

変態さんでしたか…
【2008/03/27 08:38】 URL | おいらん #-[ 編集]
僕も同じ診断結果でした><
【2008/03/30 18:41】 URL | あきな #-[ 編集]
鈴以上のMでした^w^w^w^w^w^w^

(pQс_o`q)゜゜。wwwwwwwwwwwwwww

おばさんとヵひどぃしwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/03/31 21:31】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]
>>抹茶
嘘かもしれない…^

>>いちごc
うちを持ち帰って下さい…////

>>りお
ええ…話しててわかりますかヾ('Д´*)ノ

>>花魁さん
花魁さんもいかつい変態ですよね!!

>>あきなさん
あら…一緒やだなl-`)みすぅ

>>おりばぁ
うちよりどMおめでとうwwww
ばーか>ω<
【2008/04/02 00:45】 URL | 鈴 #Nme/kN5U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

