
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日文化祭の準備してきた(ノ)ω(ヾ)

明日校内の文化祭、明後日が一般公開なの(・∀・)

めぃぽしてる人きたりするのかな^^*

んでめぃぽゎ128になた(゚д゚)130になるにゎぁと90Mぐらぃ必要な

気がする..道のり長ぃな(´;ω;`)

専門学校の事もぁるし、ぁんま狩れなぃ気がする

ぁと目標130に変更(゚д゚;)


128歳







更新仕立てhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

130目指してがんばあっ
【2007/09/14 22:23】 URL | TityTity #-[ 編集]
164になるのに294Mぐらい必要です、ワタシ
【2007/09/15 09:04】 URL | gy #-[ 編集]
鈴さん130までがんば
あ、文化祭で会ってたりするかもだね(
じゃああああああああああのお
【2007/09/16 01:21】 URL | ばにら@うさ #-[ 編集]
>>てぃてぃチャ
コメ早w
130まで頑張ります;;

>>gy
294Mとか考えられなぃです..

>>ぅさ仔
130まで頑張る!
文化祭きてなぃでしょ?^^
【2007/09/19 22:48】 URL | 鈴りん #5n1ofFl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

