
(´,_ゝ`)゜,_ゝ゜)・_ゝ・)ノ ィョ←―→ォ!!

チラ(*∩・ω∩)。o゚。おはよぅ。o゚。(∩ω・∩*)チラ

っぽぃ時間デスネ ごめんなさぃ

鈴の撮った桜が綺麗で癒された(●′ェ`●)ポ

続きゎテキトーなメポ日記です~
今日ぇあっちヵらガシャ頂きましたヽ(o・ω・o)ノ

四日までらしぃ マントとちょんまげクェしてきたぁ(・ω`・  )

両方はずれでした(´;ω;`)


協力してくれたのにごめんなさぃ(っエ`o)ウゥ

はずれた人たちの中で抽選で当たるってのがあるらしぃんだヶど

可愛い椅子らしぃのでそれゎ当たるといぃなヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!





昨日も今日もビサスした(σ′ω`*)σΥ□★
鈴毎回ヾ(●´□`●)ノ<ァリガトォ━━━!!!

でも今日ゎ一回墓りました(●′pq`)ゥシシシwww

その時点で88の53%ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!


その後で るっちゃまと狩りして70%ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!

1時間で上がるんぢゃ・・・・!!!! って思って一人で狩りε= \_○ノヒャッホーゥ!!!


墓して墓して墓して墓して。。。。wwwwwwwwwwwwwwwwwww

1時間半狩りして 88の80%ですた^-^;


おっかしぃね 94%とヵ数字みたんだヶど。。。。。wwwwwww



もぅ。。。上がらない気がしてきた(pQс_o`q)゜゜。

本日23時にサク切れるんだヶど その後買うヵ迷ぃちゅぅだし(o´・ω・`o)



翡翠欲しくなるし(o´・ω・`o)



明日23時までに89になれたらいぃなあああああああああ(つд∩) ウエーンウエーン


またビサスいけたら上がるな^q^ 

行くときゎ誘うヵら よろしくね^^


そぃぇば 仔ぉ汰のダンナ様が仮引退ヵなり早く終わるらしぃですε= \_○ノヒャッホーゥ!!!

戻ってきたら サク買おうかな^^^^^^


いろいろと、、、 みなさんありがとです┏(<:) ペコチョン♪



でぁwww テラどエムゎ寝るぁぁ

☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★





旦那早く帰ってくるんだ!

うれしいけど会えなくて悲しいかも?;でも約束したから大丈夫だしぃぃ♪
【2008/04/02 07:02】 URL | あきあき #-[ 編集]
テラどえむc狩りがんば^^
えむなら死にまくってもきっと頑張れるよ><
こっちの旦那も呼んでくれればいつでも行くよん(*・ε・*)
【2008/04/03 01:27】 URL | ぇぁ #-[ 編集]
ぁきな
(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-w
早くщ(´ε`щ)カモン щ(´ε`щ)カモォォン

ぇあっち
お初wwwwwwwwwwwwwwwwww
テラどMだヶどサクなしにィラィラして買ってしまぃました^-^;
呼ぶょ~(つд∩) ウエーンウエーン
ニーナのクェが二日の23時59分までだったそぅで。。。
ついさっきやったら塊ゎ塊のままでした;;;
せっかくもらったのにごめん~(´;ω;`)
【2008/04/03 02:16】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

