
ヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚

ぉひさのSSメポ日記書くぅぅ∩o・ω・)∩★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩

行くはずだった旅行がキャンセル続き。。。。。ヽ(*`Д´)ノゴルァ

旅行しなぃとストレス溜まるんだよおおおおおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

来年就職できたら 絶対いっぱぃ行ってやるし><

まぁメポ日記ε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо♪


WS000029.jpg


チャット楽しい^^  ぇあっちのゎ芝生らしいょ^-^-^-^


ぅちの鈴りぃんが。。。

WS000086.jpg


豚りぃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

飛べない豚ゎただの豚だヵらね????w


初めて泳ぎましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


WS000112.jpg



ななめっててかわいぃんだょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

宇宙人手ぴたって くっつけてるしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

WS000118.jpg


こぉた缶ゎおしるこ味だよイヒヒ(*′゚皿゚*)(*′゚皿゚*)イヒヒ


ギルクェギルドなもこもこ仔猫


WS000143.jpg



忍耐ゎ(゚Д゚*)ノ⌒゚だね^^


WS000203.jpg


きゃわん恒例らしぃです|ω・`)プッ♪w



WS000214.jpg


しょかさんゎ 妄想癖~(o゚c_,゚o)ニャニャw

そぃぇば やっと20m貯まったので ぅりぼうに。。。(*∩ω∩)ィャン


WS000161.jpg


虎さんとタンゴ~♬


きゃわんが儲かったので

WS000192.jpg


フレリンもらぃましたありがとう/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ

マーガレットが一番好きかもしれませんwwww



WS000223.jpg


るるるんセーラー∩o・ω・)∩★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩

黒ぃのが破りたがってるょ(*ノ・ω・ノ*)きゃっww

TSで売れるもの探して 売れたら買おうヵな。+゚(*´∀`*)。+゚w

セーラーイ━゚+.d[*・∀・*]b゚+.━イ♪


ぁとゎお墓|ω・`)プッ♪ みんなどんまぃだょ!!!!!

WS000094.jpg


WS000088.jpg


WS000102.jpg


WS000100.jpg





ぢゃぁ(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆





何でタイトルが^
おりこが三回連続で更新してる…今日ゎうちが更新する><
【2008/04/10 17:25】 URL | 鈴 #Nme/kN5U[ 編集]
画像が見にくい…この携帯いいけどいややね
でも楽しそうやなぁ><
【2008/04/10 19:27】 URL | あきな #3z0ut826[ 編集]
就職したら旅行言ってる暇なんてそんなにないぞwwww
【2008/04/10 22:51】 URL | 那須 #sSHoJftA[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/04/11 00:57】 | #[ 編集]

なんヵ 出てきたヵら タィトルそれにしちゃったwwww
気づいたら更新しまくってたね@@w
また自由気ままに更新しまくってくね~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

あきな
携帯ヵらFC2よく見えないょね!!!!!
画像よく見えるょーにしたい~(´;ω;`)

茄子
ひつじ萌wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一応企業に入ろぅヵと思ってます∇)
ぉりこの場合1週間ゎまとめて休み取れるらしぃのwwwwwwww
こりゃ行くしヵなぃっしょwwwwwwwwwwwwwwwww

しょかさん
えてぃいいいいいいいいいいいいいいいいい
楽しいからもっとえてぃなっていぃですょ^^
【2008/04/12 05:09】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

