
こんばんわあ

今日ゎ携帯から更新してみます^

行数とかおかしくても許してね…

今日ゎ専門学校の入学式がありました!!

花ばかりで綺麗な町なのに、天気ゎ雨で残念でした;

職員紹介してて、金髪?に近いねーちゃんいるじゃん…

隣りに座ってる人金髪のギャルじゃん^

もう…ちゃんと友達できるか不安です(´;ω;`)wwwwww

先生が学校説明してる時少し寝ちゃったし,////

眠くなる呪文みたいだったから…仕方ないよね><

明日学校遅刻しない様にしたいと思います(^ω^)/

続きめいぷる入学式等で家に着いたの8時ぐらいだったので、ずろcぱいとうちでびしゃしました^^/

二回やって、装備7スキル3つでまして

スキルゎAれい2個インヒィ1個という定番の物でしたl-`)

そのあとぎるくえして、名前忘れたけどナムネスry30が出た

最近ぎるくえ楽しいですw愉快な仲間達で大好きだよ(*´艸`*)!!





入学おめでとうでした
【2008/04/11 10:14】 URL | おいら #-[ 編集]

ご入学おめでとござまーす(*´エ`)ノ▽゛
ギルクエ楽しいですよね-3-
【2008/04/11 16:47】 URL | fuuka #BWgGc7Fk[ 編集]
入学*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
ギルクェはまるーwww
早く30以下ソロで出来るょーになりますうんw
【2008/04/12 05:06】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]
進学おめでとうございました

進学して新しい学校でいきなりぼっちは回避しよう!
ぼっちだったら昼ごはんとか居辛くて確実に便所飯ですよ><

※便所飯(べんじょめし)とは、便所の個室で食事をする行為の事。友人のいない者、主に学生や女性が、一人で食事をする寂しい姿を見られないよう、衆目を避けて食事を取る目的で便所飯に及ぶ。

来年の俺のことというのはもう言わずもがななのさ
【2008/04/12 10:53】 URL | gy #-[ 編集]
えろ友つくれよ。
【2008/04/13 03:30】 URL | リオ #-[ 編集]
>>おいらん
お祝いありがとうでした!

>>ふーかc
ありがと><*
ギルクエ楽しいw墓る人でてくるし^

>>おりこ
ありがと!!
ギルクエはまるねw
前30のクリアできたね!!

>>gy
お友達できたよ><*
便所飯ゎないwwwwww
ねおさん気をつけよう!!

>>ろりろり
うちにゎそんな子作れません..ノω`*
【2008/04/14 22:28】 URL | 鈴 #5n1ofFl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

