
aikon

うちのギルドでゎaiko好きさん多くて、この挨拶の仕方をよく目にしますw

そういう自分もaiko大好きなんで..影響受けてます///

めいぽでゎ、最近サブの氷魔してて、今日61になりましたー

この時期が一番辛いんだよね。。でもISとかしてみたいので頑張りたいです


リアルのお話ゎ

11日に学校行って、2年生との対面式があって、一人ずつ自己紹介をしてました。

長い事長い事..

それでみんあ床に座って順番待ちしてるんですね、うちの前の子が。。

着てる物が小さい様で、尻半分見えてましたwwwww

自己紹介してる人を見たいのに、尻に目がいってしまう。。。。'ω`;

あと、友達できるか心配だったけど無事できました><***

一人嵐好きさんなんだけど。。うち話しついていけないよ∩^ω^∩ふん!

明日ゎ犬のトリミング授業入ってるからすごく楽しみですw

続きゎ那須からのバトン


昨日携帯で編集したら半分消えてたから、やり直しました;;
それを経験したことがある場合は○、無い場合は×、不明な場合は△をしてください。

☆ 電車(バス)に乗り遅れた ○ 結構あります^ 
☆ 交通事故 ×
☆ 補導 ×
☆ 献血 × 
☆ 失神 ×
☆ 風俗 ×
☆ 女を殴る × 
☆ 男を殴る ×
☆ 逮捕 ×
☆ おつかい ○  小さい頃親と八百屋さん行った時大根盗みそうになった..
☆ お葬式 ○ 
☆ スキンヘッド ×
☆ マリモ  ×
☆ リーゼント × 
☆ パーマ  × 
☆ 就職  ×
☆ アルバイト ○
☆ 階段から落ちる ○ 小さい頃階段をウサギ飛びして遊んでたら、おでこが階段の角
                にぶつかって、後ろ回りにごろごろとwwwww
☆ ナンパ ×?
☆ 逆ナン  ○? 4回くらいナンパされたけど、逆ナンなのかわからなくなた^ 
☆ 合コン  × 
☆ 失恋   ○ 
☆ 金髪 ×
☆ ピアス ○
☆ ラブレターを貰う ×
☆ ロシアンルーレット × 
☆ 競馬 ×
☆ 宝くじ ×
☆ コスプレ △?冬パンダの着ぐるみで寝てます..
☆ 同棲  × 
☆ 夜逃げ  ×
☆ ホームレス ×
☆ ゴミのポイ捨て ×
☆ 拾い食い  × 
☆ 犬に噛まれる ○ 小さい頃 ほっぺ と 指噛まれた^
☆ 飲酒 ○ たまに
☆ タバコ × タバコと酒はしたくないね
☆ 麻薬  ×
☆ ドブに落ちる ×
☆ テレビ出演  ○ 高校野球のチアの応援で少し移った!
☆ 喧嘩 ○ 
☆ 恋愛 ○ 
☆ プロポーズ ×
☆ 禁断症状(!? ×
☆ ふじこちゃ~ん♪ × 
☆ バンジージャンプ × 
☆ スカイダイビング ×  
☆ スイカ割り × 
☆ 早食い選手権出場 ×
☆ フリーマーケット出品 ○
☆ フルマラソン完走 ×
☆ お台場の真ん中で愛を叫ぶ(!? × 
☆ グアム旅行 × 
☆ 宇宙旅行 ×
☆ プロ野球観戦 ○ 小さい頃行ったけど、興味なくて早く帰りたい
              って親に駄々こねてました。。
☆ 掃除をサボる ○  
☆ エスカレーター逆走 × 
☆ ちゃぶ台ひっくり返す ×
☆ 見知らぬ人と電話口で長電話 × 
☆ 化粧 ○
☆ ロリコン × 
☆ ブラコン × 
☆ 熱ちっ!!熱っっっち!!!! ○ 
☆ 一目惚れ ○ 
☆ ストーカー ×
☆ 万引き △ 小さい頃男友達が携帯ゲームをコンビニから万引きして 
          それをうちにくれました><  
☆ 乗馬 ×  
☆ 不倫 ×  
☆ 幽霊を見たこと × 
☆ 幽体離脱 × 
☆ 土下座 × 
☆ オレオレ詐欺 ×
☆ 振り込め詐欺 ×
☆ 隠し事 ○ 
☆ 先生に殴られる ×
☆ ペットを飼う ○ 
☆ バンド結成 ×
☆ 映画で泣く ○ 恋空とか
☆ 野菜作ったことあります? ×
☆ 一日中寝過ごす ×
☆ 流し素麺 × 
☆ 牛乳を吹き出した ○ 汚いけど^
☆ ピンポンダッシュ ○
☆ 物に足の小指ぶつけてのた打ちまわったこと ○
☆ 生のゲイのカップルみたことある?  × 
☆ 授業中にマンガ ○ えちいのみてました。。
☆ 殺意が芽生えた × 
☆ 携帯を持っている ○  
☆ 天井に頭をぶつける ○ 
☆ 親の財布から金を盗む × 
☆ テストで赤点 ○ 赤点とらない日なんてありません;
☆ 嫌いな人はいる? ○ 
☆ バスで寝過ごす ×
☆ 徹夜 ○ 
☆ 食あたり ○ げ
☆ ストリート誌に掲載される ×
☆ 北海道旅行 ×
☆ 沖縄旅行 ×
☆ 京都旅行 ○ 八橋ウッウッウマウマ♪
☆ ピアノ △ 猫ふんじゃった なら
☆ 入院 × 
☆ 骨折 ×
☆ 三途の河を見た ×
★次まわす人は?
おりこ・リオ・おいらん強制><
あとゎ好きにどうぞ!!





鈴が連続で投稿してるーぅぅ!!!
友達ぉめでと!!!
トリマーになったらおりこのわんこもょろしくね☆
動物の勉強楽しそう!
【2008/04/15 12:05】 URL | ぉりこ #OpzbNDvM[ 編集]
トリマー ぼくもしてください
【2008/04/16 00:18】 URL | リオ #-[ 編集]
>>おりこ
珍しいでしょ><
おりこのわんこ丸裸にしてあげる.//

>>おいらん
バリカンでそってあげます..
【2008/04/21 22:43】 URL | 鈴 #5n1ofFl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

