
★нёllоヾ(*゚∀`*))゚Д゚((*´∀゚*)ノ゙нёllо★

今日ゎいつも乗る電車が止まったので 自主的に休みました*゚+.((P゚Д(q))*゚+.

他の経路使っていけるんだヶど 乗り換え面倒なのょ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

とりぁぇず今日ゎ家で勉強なりぃε= \_○ノヒャッホーゥ!!!

メポゎねぇぇぇ インフィいぃょおwwwwwwwwwww

WS000279.jpg


ぱぃぢゃーぃ!!!!!!

WS000282.jpg


えっちぢゃなぃょ^^ が口癖だったのが 最近 えっちだょ^^ とヵ自主的に言ってます

犬えっちさんゎ ギルドのムードメーカーだと思いますwwwwwwwwwwwww


WS000284.jpg


久しぶりに ( ∴人∴)オシリース

WS000287.jpg


お兄ちゃんvv この拡声器ゎひどかった(つд∩) ウエーンウエーン

見た人少なくてよかった(*>ω<)(>ω<*)йёёwwwwwwwwwwwww

WS000289.jpg


予告なく叫ぶ にょろろ(´;ω;`) 混ぜてょ(´;ω;`)

WS000290.jpg


( ∴人∴)プライスレース らしぃょ!!!!

WS000291.jpg


夢さがしてら^^

WS000294.jpg


みんなも一緒にぃ
( ∴人∴)オシリース( ∴人∴)オシリース

WS000297.jpg


挫折チャ並に 素敵な女の子でした☆゚+・。*ゥ(*p゚ω゚q*)ハァ-*。・+゚★wwww

WS000311.jpg


18レベな じぇんぬちゃん 30以下クリァできるょ!!!!!。。。たまにw

ぽちゃ メモメモ(゚Д゚*)ノ⌒゚ きっと許婚さんぇのラブレタァ。。。www


深夜に。。。

WS000344.jpg


ってことで けろぴと二人で行きました~☆彡

聖魔さんって 偉大だと思うんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

WS000349.jpg


一回目ゎ けろぴソロで倒したヶど

二回目ゎ 二人ともwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで撤退ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!

リベンジ しましょーね!!!!!!

最後まで生き残りたぃこーたτ゙━━(*ゝω・b)b━━す!!

追記から バトン^^^^^  いっきにやります長くてごめんなさぃ^^^^

それを経験したことがある場合は○、無い場合は×、不明な場合は△をしてください。

☆ 電車(バス)に乗り遅れた ○ ぁるぁるぁる
☆ 交通事故 ○ 骨折れたぁぁ(´;ω;`)
☆ 補導 × 逃げるんだぜ!!!!
☆ 献血 ○ 血抜かれるの気持ちい(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
☆ 失神 ×
☆ 風俗 × いってみたぃ。。。
☆ 女を殴る ○ 殴り合いの喧嘩!!!!青春!!!
☆ 男を殴る ○ ぁるぁる。。。w
☆ 逮捕 ×
☆ おつかい ○ るんるんします
☆ お葬式 ○ 
☆ スキンヘッド ×
☆ マリモ  ×
☆ リーゼント × 
☆ パーマ  ○ 茶髪パーマゎしたことがなぃです(´;ω;`) 
☆ 就職  ×
☆ アルバイト ○
☆ 階段から落ちる × 1,2段ゎあるヶど。。。@@
☆ ナンパ ○ ぉりこ一人だと ぉぢさんが多いです。。。
☆ 逆ナン  × 
☆ 合コン  ○ その場限りのネタ探しwwwww濃いキャラ何人も出会えました♡ 
☆ 失恋   ○ 切ない(´;ω;`) 
☆ 金髪 ×
☆ ピアス ○ 片方ふさがりましたヶどね。。。!!!
☆ ラブレターを貰う ○ 遊びで^^
☆ ロシアンルーレット ○ 食べ物のなら!!
☆ 競馬 ×  やりたぃ
☆ 宝くじ ○ 買う時緊張する><
☆ コスプレ ○ 楽しいょ
☆ 同棲  × 
☆ 夜逃げ  ×
☆ ホームレス ×
☆ ゴミのポイ捨て ×
☆ 拾い食い  × でも やりそぅってゆわれるwwwwwwww
☆ 犬に噛まれる ○ 子犬に(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
☆ 飲酒 ○ 最近飲んでないです
☆ タバコ ○ 興味でちょっとだヶ(*∩ω∩)ィャン
☆ 麻薬  × これゎできません!
☆ ドブに落ちる ○ くさかった。。。
☆ テレビ出演  ○ マリナーズの試合!!日本でゎ深夜放送でみんな見てなかた^-^;
☆ 喧嘩 ○ 
☆ 恋愛 ○ 
☆ プロポーズ ○ メポでなら(*∩ω∩)ィャン
☆ 禁断症状(!? ×
☆ ふじこちゃ~ん♪ ○ 言っちゃうょねwwwwww 
☆ バンジージャンプ × してみたぃ
☆ スカイダイビング ×  してみたぃ
☆ スイカ割り × してみたぃ
☆ 早食い選手権出場 × ゆっくりたべるしぃぃ
☆ フリーマーケット出品 ○
☆ フルマラソン完走 ×
☆ お台場の真ん中で愛を叫ぶ(!? × 
☆ グアム旅行 ○ 
☆ 宇宙旅行 × 地球見てみたぃ^q^ ぁと月の裏側。。。
☆ プロ野球観戦 ○ ヤクルト!!!!古田さん大好きでした。。。;;
☆ 掃除をサボる ○  
☆ エスカレーター逆走 ○ 
☆ ちゃぶ台ひっくり返す × してみたぃ
☆ 見知らぬ人と電話口で長電話 × 
☆ 化粧 ○
☆ ロリコン × 
☆ ブラコン × 
☆ 熱ちっ!!熱っっっち!!!! ○ 
☆ 一目惚れ ○ 
☆ ストーカー ×
☆ 万引き ×   
☆ 乗馬 ○ 本格的にやりたぁぃ  
☆ 不倫 ×  
☆ 幽霊を見たこと × 
☆ 幽体離脱 × 
☆ 土下座 × 
☆ オレオレ詐欺 ×
☆ 振り込め詐欺 ×
☆ 隠し事 ○ 
☆ 先生に殴られる ○ 若かったの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
☆ ペットを飼う ○ 
☆ バンド結成 ○ 3週間でオワタwwwww
☆ 映画で泣く ○ やばぃです。。。(´;ω;`)
☆ 野菜作ったことあります? ○
☆ 一日中寝過ごす ○ 損した気分になる
☆ 流し素麺 ○ 箸下手だヵら大変^-^;;; 
☆ 牛乳を吹き出した ○ 汚くてごめんね♡
☆ ピンポンダッシュ ○
☆ 物に足の小指ぶつけてのた打ちまわったこと ○
☆ 生のゲイのカップルみたことある?  ○ デラ●' д '●イィジャン!! 
☆ 授業中にマンガ ○ 泣ぃたり笑ったり 忙しかった。。。
☆ 殺意が芽生えた × 
☆ 携帯を持っている ○  
☆ 天井に頭をぶつける ○ 
☆ 親の財布から金を盗む × 
☆ テストで赤点 ○ 今の学校きて初めて取り捲ってるww
☆ 嫌いな人はいる? △ 嫌いとゎいえないヵな。。苦手 なら。。。。
☆ バスで寝過ごす ○ よゆううう!!!
☆ 徹夜 ○ 
☆ 食あたり ○ 拾い食ぃしたヵらだ って友達が言いふらしてました;;;
☆ ストリート誌に掲載される ×
☆ 北海道旅行 ○ 海鮮丼σ゚д゚)ボーノ!
☆ 沖縄旅行 × ちゅら海水族館? いきたぃ
☆ 京都旅行 ○ 湯葉だろおおお!!!おいしぃとこ連れていきますょw
☆ ピアノ × 両手別の動きできなぃ 不思議~
☆ 入院 × 
☆ 骨折 ○ 二回ほど。。。
☆ 三途の河を見た ×
★次まわす人は?
意外と周ってるのでぇ

たぴ!!!!!!!!!!!! 以上。。。w

他ゎ興味があったら(*ノ´Д`)ノ^☆ドゾォー゚+..。*゚+





バトンながぃ><

でも知らなかった事結構あって「ほぉ~」って言ってしまたよwwwww
【2008/04/19 09:38】 URL | ぁき #-[ 編集]
あきな
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
(σ`ω゜∞!)'`゛--ヵ
【2008/04/21 02:19】 URL | ぉり姫 #p0LS6PUc[ 編集]
早くリベンジしてください、_。
【2008/04/21 07:30】 URL | たろぴん #-[ 編集]
けろぴ
けろぴが装備貸せるょぅにがんばるですε= \_○ノヒャッホーゥ!!!
でもレベルがあがらなぃのでPSも上がりませんごめんなさぃwww
【2008/04/21 23:26】 URL | ぉり姫 #p0LS6PUc[ 編集]
はいじゃーい!!
【2008/04/30 03:58】 URL | 犬神使いさん #-[ 編集]
犬えてぃさん
はぃじゃーぃ!!!!!!!!!
【2008/04/30 23:38】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

