
こんばあんあ

今日も軽く更新..('

リンクの削除されたブログも抜いておきました

そして仲良くなった、ぴかとごりらのブログ追加しときましたw

あと絵のバトンでふーかが絵描いてくれたw

可愛いく書いてくれてありがと><//

もちろん保存しました..!

fuukaの絵


続きゎふーかからのバトン!



●不思議なバトン●
[ステータス]
HN:fuuka
年齢:18
職業:専門学生
病気:変態・ぼーっとする
装備:ピアス・ネックレス
特技:リラックマ・aikoらぶ・ぼーっとする事?(
口癖:そうなんだ
    眠い
    うるさいな^
[靴のサイズ]23 ローファーゎ22,5履いてた
★好きなもの★
[色]白・水色
[番号]2
[動物]猫・犬
[飲み物]ポカリ・ピーチティー・カルピス
[本]ダレン・シャン
★しつも~ん★
[髪染めてる?]
ナチュラルブラウンに染めた!
[髪の毛巻いてる?]
巻いてない..;ω;`
[タトゥーしてる?]
してない
[ピアス開けてる?]
今左に1つ 今日右も空ける予定
[カンニングしたことある?]
小学生の時にばっちりと..//
[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒たまに、タバコ嫌い
[ジェットコースター好き?]
この前やっとディズニーのジェトコースタのれた;;
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
自然な所へ行ってみたい
[もっとピアス開けたい?]
今ゎ2個でいい!
[掃除好き?]
そうでもない。。
[丸字?どんな筆記?]
ふにゃふにゃ
[ウェブカメラ持ってる?]
ない><
[運転の仕方知ってる?]
教習所行ってるからなんとなく..
[携帯何?]
あう
[コンピューターから離れられる?]
離れようと思えばできる
[殴り合いのケンカしたことある?]
姉と(
[犯罪犯したことある?]
ない
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ある訳ない。。
[ウソ付いたことある?]
あるある
[誰かを愛したことある?]
あるあるね
[友達とキスしたことある?]
自分ゎないけど 見たことゎある
[誰かの心をもてあそんだことある?]
どうなんでしょ..
[人を利用したことある?]
わからない
[使われたことは?]
パシられまくり^
[浮気されたことある?]
ない
[何かを盗んだことある?]
小さい頃友達のアクセ盗んで、罪悪感でたから次遊び行った時
こっそりと家においてきました..
[拳銃を手にしたことある?]
おもちゃの!
★今現在★
[今着てる服]
ニーハイ・ワンピース・しましまのパーカ
[今のムード]
のんびり
[今のテイスト]
テイストって何。。
[今のにおい]
無臭?
[今の髪型]
シュッ
[今やりたいこと]
ウーロン茶飲みたい;
[今聴いてるCD]
聞いてない
[一番最近読んだ本]
non-no
[一番最近観た映画]
ええ。。恋空?
[一番最後に食べたもの]
マックでもらったFantaふるふるシェイカーっての
[一番最後に電話でしゃべった人]
お父さん
[ドラッグ使ったんは?]
ない
[地球のほかの惑星にも人類はいると思う?]
こりん星あったらこりん人ですかね。。
[初恋覚えてる?]
懐かしいね;
[まだ好き?]
向こう不良になってるんである訳ない..
[新聞読む?]
テレビ欄だけ!
[ゲイやレズの友達はいる?]
がちほもリオさん..みす
[奇跡を信じる?]
信じないより信じる方ができる気がするよね
[成績いい?]
赤点いぱーい
[帽子かぶる?]
帽子ほしい!
[自己嫌悪する?]
するすr
[なんかに依存してる?]
携帯 パソコン aiko
[何か集めてる?]
リラックマ 大好きw
[親友いる?]
います!
[身近に感じられる友達いる?]
います!
[自分の字好き?]
汚いからやだ;
[見た目気にする?]
かなり..けどファッションセンス×wwwwww
[初恋]
懐かしいw
[ファーストキス]
・3・/
[一目惚れって信じる?]
信じる
[ビビビ!を信じる?]
信じる
[思わせぶりは激しい方?]
わかんない..
[シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?]
最初ゎおろおろしてます^
★自分のこと★
[よく物思いにふける]
よく老ける
[自分は性格悪いと思う?]
悪女
[いやみっぽい?]
さぁ・・
[天使?]
ない!
[悪魔?]
うん!
[シャイ?]
微妙?
[よくしゃべる?]
静かになると無理に話そうとするけど、話題につまる..
[疲れた?]
ちょっと!
次に回す人
おりこ強制^^/
やりたい人やっていいお










もぇた。。。。
ニーハィwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぉりこもはきたぃですwwwwwwwwwwwwwwww
ばかあああああああああ;;;;
aikoうたおうじぇ!!!!
【2008/04/21 23:32】 URL | ぉり姫 #p0LS6PUc[ 編集]
Fantaふるふるしぇいかーて初めて聞いたww
バトンもらってくね!
【2008/04/22 22:28】 URL | にゃんこ #JnQzDPp6[ 編集]

ニーハイ萌える…///
【2008/04/23 11:18】 URL | fuuka #BWgGc7Fk[ 編集]
おりこ>>
おりこもニーハイ履きなさい><//
ばあああか!!

>>>れずにゃんこ
うちま初めてみたよw
中身ゎファンタのゼリーだった!

>>ふーか
あなたゎ全てが萌える…
【2008/04/27 00:43】 URL | 鈴 #Nme/kN5U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

