
こん!!!!

課題中だヶど iPOD更新のためにパソつけました~

眠すぎて課題が。。。(´;ω;`)

明日提出なのにににゥェ―――。゚(PД`q)゚゚。―――ン!!!


さっき ラィラの冒険 のサィトで 自分のダィモン診断っぽぃのしたょ


あらぃぐま でした;;;;;;;;


ライオン系がよかったょぅwwwwwwwwwwwww・、λ ちぇッwwwwwwwwwww


書いてぁることゎ和むのでよかたです ぅししし

興味ぁる人ゎ 各自探してみてくださぃ^^ URL??しりません////////


ぢゃぁ追記ヵらあああ ばっとおおん



●不思議なバトン●
[ステータス]
HN:鈴りぃ みss ぉりこ
年齢:なにそれおいしいの?
職業:すちゅーでんと^3^
病気:妄想病
装備:ピアス・ネックレス・ぴんきーりんぐ♡♡♡♡
特技:笑う・妄想・ネタ探し
口癖:ю´゚∀゚`юへー
    シュゴ─∩(*☆∀☆*)∩─イィ☆
    ぅヶるwwww
[靴のサイズ]22.5
★好きなもの★
[色]赤・ピンク・白・黒・茶
[番号]1・12・24
[動物]ぃるヵ!!!
[飲み物]ピーチティー・カルピス・らぶぼでぃ
[本]黄昏色の詠使い みんな読んでね^^v
★しつも~ん★
[髪染めてる?]
染めた!!痛んでる!!!
[髪の毛巻いてる?]
パーマ!!痛んでるヵらストレトに近いぃ
[タトゥーしてる?]
NON
[ピアス開けてる?]
片方閉じちゃいましたヶどね!!!!!
[カンニングしたことある?]
小テストなら////
[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒飲む!!タバコゎ吸わない~
[ジェットコースター好き?]
(o・v・)o_ _)ウン♪ ふじやま大好きですw
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
学校の近く。。。
[もっとピアス開けたい?]
ぁけたぃ!!ふさがった所ぉ。。。w
[掃除好き?]
そんなことなぃょ!!
[丸字?どんな筆記?]
本人でも分からなくなるくらぃ気分でいろいろかわる^q^
[ウェブカメラ持ってる?]
ぁる ヶど使ったこと乂゚д゚)ナイ
[運転の仕方知ってる?]
はぃ//// 大好きな人に教えてもらぃました////
[携帯何?]
そふとばんかー
[コンピューターから離れられる?]
離れようと思えばwww
[殴り合いのケンカしたことある?]
(o・v・)o_ _)ウン♪
[犯罪犯したことある?]
みんなあると思うwwww
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
乂゚д゚)ナイ
[ウソ付いたことある?]
あるあるある
[誰かを愛したことある?]
あるょお
[友達とキスしたことある?]
口ゎ乂゚д゚)ナイ。。と思う。。。w
[誰かの心をもてあそんだことある?]
さぁ?
[人を利用したことある?]
あるんぢゃなぃヵな ごめんなさぃ
[使われたことは?]
ぁるよ!
[浮気されたことある?]
100%な浮気ゎ乂゚д゚)ナイです~
[何かを盗んだことある?]
人の心ぉ。。。ぐへへ
[拳銃を手にしたことある?]
乂゚д゚)ナイ 射撃場いってみたぃ
★今現在★
[今着てる服]
可愛く言うと ぱじゃま^^ 
[今のムード]
眠いヶど背後に締め切りおばけが。。。
[今のテイスト]
しょっぱぃらーめん
[今のにおい]
ろりーたれんぴか(●′ェ`●)ポ
[今の髪型]
にょろ
[今やりたいこと]
睡眠
[今聴いてるCD]
はわぃぁん6!
[一番最近読んだ本]
B型 自分の説明書 まぢぅヶるょ
[一番最近観た映画]
魔法にかけられて  大好きになりました
[一番最後に食べたもの]
山○家 の 醤油つけめん
[一番最後に電話でしゃべった人]
バィト先の人w
[ドラッグ使ったんは?]
乂゚д゚)ナイ
[地球のほかの惑星にも人類はいると思う?]
宇宙人が人類に入るなら いるとおもう!
[初恋覚えてる?]
(o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥン
[まだ好き?]
(o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥンw 恋愛としてでゎなぃヶどw
[新聞読む?]
全然。。。時事関係うとぃです。。。
[ゲイやレズの友達はいる?]
鈴ってレズだっけ。。。
[奇跡を信じる?]
もちろん!!ぉりこの人生奇跡だらヶ。。
[成績いい?]
よくなぃょ!!
[帽子かぶる?]
(o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥンww 帽子好きーw
[自己嫌悪する?]
(´ω`。(-ω-。(´ω`。(-ω-。)ぅんぅん
[なんかに依存してる?]
携帯 音楽
[何か集めてる?]
聞いたことなぃ曲!!!!!
[親友いる?]
(o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥン
[身近に感じられる友達いる?]
(o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥン
[自分の字好き?]
たまに|ョω・o)スキDЁSЦ☆.:゚+。*
[見た目気にする?]
気分で(o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥンwwww
[初恋]
(*'▽'*)ゎぁ♪
[ファーストキス]
チュッチュ☆^(*ゝε・人
[一目惚れって信じる?]
信じてみる
[ビビビ!を信じる?]
信じてみる ビビビ!なってみたぃ
[思わせぶりは激しい方?]
激しくなぃ!!!!いつもストレート勝負!!!
[シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?]
ぁるぁるww 一歩踏み出したらもぅ突っ走る
★自分のこと★
[よく物思いにふける]
(o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥン
[自分は性格悪いと思う?]
悪いわけなぃぢゃんねーwwwwwwwwwww
|彡☆:゚+
[いやみっぽい?]
まさか!
[天使?]
もちろん!!!!
[悪魔?]
まっさかあああ!
[シャイ?]
ィェ♪~d(・ε-`;≡;´-з・)b~ィェ♪
[よくしゃべる?]
そーでもなぃと思うヶど よくしゃべるってゆわれる
[疲れた?]
ぃぇぃぇ "d(Φ∀Φ+)wwwwwww
次に回す人
アンカーでいぃょぼく。。。
やってくれるなら るるるんとヵ るっちゃまとヵ。。。 |ω・`)wwwww


(・∀・*)ま(´д`)いぃと思ぅ



[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆





ビアスあけたげよーかっ!?
【2008/04/24 17:21】 URL | ろく #-[ 編集]
ろくちゃ
怖いからやだっ!!!wwwwwwwwwwww
【2008/04/27 01:14】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

