
こんばんゎ

昨日国内研修で横浜動物園行ってきました!!

パンダ・ゴリラいないじゃん。。悲しい;

でも可愛い動物たちがみれてよかったです><

続きゎめいぽの話でも


今日久しぶりに。。

157


157こん><//

まだ狩る気力があるから頑張る

久しぶりにビショやるとやっぱ楽しい..

骨倒すの快感です><**

おりこゎ二日酔いなのに同窓会行って酒飲むなwwww

横になって寝てて><







テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記






wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぁへへ~wwww


明日もきっと二日酔い><
でも もぅ昨日みたぃな失敗ゎしません。。。多分・・・;
迷惑かけすぎてやだああ;;;
157おめでとーおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

164?目指してがんばw
【2008/04/27 01:14】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]
ハッケーンヾ(●゚v゚○)ノ
相互りんくよろち!
【2008/04/27 02:18】 URL | れんか #-[ 編集]
鈴も動物園ですめばいいのに
【2008/04/27 03:28】 URL | リオ #-[ 編集]
鈴さんみたいに強かったら
狩り楽しいのかな...

おめでとです(¨)
【2008/04/27 08:58】 URL | いちご #NUFSOYss[ 編集]
ごりらって動物園に居るの…

157おめっ! びしょぷ上がるの早いし(´・ω・`)
【2008/04/27 10:45】 URL | ごりら #6rEjV/kM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/27 22:15】 | #[ 編集]
骨より卵


おり姫…ばかですぅ
【2008/04/28 12:37】 URL | たろぴん #-[ 編集]
>>おりこ
ありがとおおおおおおおお
もう迷惑かけちゃだめだよ><
164目指して頑張るw
おりこ今度うちと呑みいこう//

>>れんか
リンクしといた//
愛してう><

>>リオ
うち動物園観賞するならいいけど、観賞されるのゎ
恥ずかしいです///

>>いちご
狩りをまじめにやるのゎ飽きちゃうよ..
チャットでのんびりやってると結構続くよw

>>ごりら
あり><
ごりら抜かせるかな?//

>>鍵
把握しました!
遊びいきます><

>>えろぴん
おり姫・・・ばかですぅ
【2008/05/01 00:06】 URL | 鈴 #5n1ofFl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

