
★ちゃぉ━━(◎´エ`◎)━━ちゃぉ★


うぇr




112歳((●′エ`人′Ι`●))スリスリ♪

なりました☆彡



卒業試験まで@100日らしぃのです

なので ミニチケもきっと来週切れると思うので

切れたら狩りゎ休みにして IN控えようと思います


卒業したぃしネッ(o′エ`o)bwww


鈴(σ′∀`*)の変わりにいっぱぃ更新よろ><


(σ´皿`●)Мёも出来るだヶがんばる(σ・Å・)σЧ○!!www


4次ゎ3月くらぃに頑張るo(*・ω・*)○ゾー!!!w
一日3レベいけるんだヵら 4日あれば大丈夫だと思うの^^
今週余裕あったら上げちゃいたいけどwwwwwwwwwww


まぁww

寝ますw


☆おやChu(●′ε`●)uuh!みぃ☆





1日3レベって俺の事ですか?!
まぁ明日も頑張って3日で9レベいきます><

ぉりこも一緒に頑張ろうね♪

また姫狩ろぉ☆
【2007/09/17 02:46】 URL | 焔 #-[ 編集]
ぉりこ知らぬ間にLv112オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
試験☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪ だおw
卒業できたら頭撫でてあげる^^(ぁ
更新も頑張ってしてくださいね、毎日見に行きますので!ではあ
ああああああああああアア
【2007/09/17 04:06】 URL | ばにら@うさ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/17 19:13】 | #[ 編集]
焔ちゃ
(*ь´д`ь)тαйкsww
すぐ追いつかれそうだゎwwwww
ガンバp(*・∀・*)qルンバ♪

ぅさ
112(*ゝω・pq)*o゚ぁレ)ヵ゙とぅ゚o*
試験頑張るo(*・ω・*)○ゾー!!!
頭なでるだけ?^^w
毎日見に来てるなら 毎日鈴ががんばるってよ!!!w
ぅひょおおおおおおおおお


了解しましたーwww
【2007/09/17 22:10】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

