
(⊃д⊂)コンバン・・・∩ д ∩ ワァ★

4月最後の日記だょワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!


ぉり仔 ネカマ10歳が 結婚しました

WS000422.jpg


きゃわちゃん ぼく幸せにします^^^^



けろぴと リベンジビサス!!!!!!!!

WS000440.jpg


こーたより先に死んでるプ━━( ゜,_・・゜)━━ッ!!!! wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こりゃ ソロで1段階倒せちゃうかな^^^^^

WS000441.jpg

とか思ったら甘かったぁ(o´・ω・`o)

少しゎ削れたのに;;;

早くソロできるよーになりたぃよーぅ



そのぁと ぉり姫で。。。

WS000445.jpg

ジェネ綺麗に撮れたの(●′ェ`●)ポ

それだヶです。


フリマいったら
WS000452.jpg

きもぃのハケ━━━(*・∀『+』*)━━━ン!

このソウルベァほしぃ。。。。200m高いょ( iдi ) ハゥゥ

ちなみに ソウルベァの椅子似合うのゎ ぉり姫のギルマス以上の人いなぃと思うwww
まぢでwwwwwwwwwwwwwwwwww
詳しくゎ 破滅忍者のブログで∇)w

ぉりこSSとれてなかた><


ぁと ばん仔が3人にすごぃの送ってくれました
WS000460.jpg

ヾ(●´□`●)ノ<ァリガトォ━━━!!!

とても似合ってると思います(*∩ω∩)ィャン

どこかに 上ったりすると とても可愛くなります(*∩ω∩)ィャン



久しぶりに会った彩ちゃ
WS000471.jpg

とても変わってたwwwwwwwwwwwwwwww


今日卵したら
WS000476.jpg

うpうpワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!

2時間くらぃかな@@ とてもおいしゅうござぃました

このダメジゎ もちろん ジェネぢゃなぃですwww


ブリザド30らしぃょ∇)


でぁ 風邪やばぃのと課題やばぃので 


*゚+.。:;+イッテヾ(。・ω・`)ノ~キマス+.:;。+゚*





同じくらいの時間帯に同時更新wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
課題がんばえ><
【2008/05/01 00:09】 URL | 鈴 #5n1ofFl6[ 編集]
わぁwwwwwwwwwww
4月最後鈴にとられるとこだったwwwwwwwwwwwwww
課題がんばうるううw
ヾ(●´□`●)ノ<ァリガトォ━━━!!!
【2008/05/01 00:11】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

