
こんばんゎ

昨日ついにきました。。

160


160


160になりました;

ここまでくるのにやっとです....

お祝い


お祝い


お祝い


お祝い


お祝い


お祝い


お祝い


お祝い


お祝い


お祝い


お祝い


お祝い


お祝い


お祝い


お祝い


お祝い


お祝いも沢山いただきましたw

ルナのとれなかったけど、ありがと><;

感動です;w

まだ狩り頑張るので応援よろしくお願いしますpq*

いつもうちと一緒に狩ってくれてる人、友達でいてくれている人

感謝しています。




テーマ:(ノ´ω`・。)シミジミ - ジャンル:日記






160おめ!
160代は墓1個で行くんだよね?w
【2008/05/06 01:35】 URL | ごりら #6rEjV/kM[ 編集]
たまには鈴日記にもカキコ!
いつの間にか160おめ!
ついに追いつかれてしまった。。。
廃人凄まじいね!
体も成長するといいね( ´_ゝ`)
そんなことより勉強もがんばb
【2008/05/06 20:24】 URL | ぇぁ #-[ 編集]
鈴ぉめでと~☆
上がるの早すぎぃぃッ
楽しいうちに頑張ってね♪
【2008/05/06 21:35】 URL | ぉりこ #OpzbNDvM[ 編集]
160れべおめでとうっ!
【2008/05/07 10:06】 URL | リオ #-[ 編集]
160おめでと!
【2008/05/08 07:53】 URL | ぴか #-[ 編集]
>>ごりら
結局160代ゎお墓2つでした…

>>えあ
ありがと!
体も勉強も頑張りたぃねw
専門学校入ってから、犬もっと好きになたw

>>おり
ありがと(^ω^)
楽しいうちに頑張ります♪

>>りおっくま
ありがと!
りおも身長れべるあげてね☆

>>ぴか
ありがと^
出っ歯抜いてやんよ☆
【2008/05/14 08:13】 URL | 鈴 #Nme/kN5U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

