
(⊃д⊂)コンバン・・・∩ д ∩ ワァ★

じーだぶりゅーも終わって 寝て起きたら学校だね!!!
あぁ課題終わってなぃょ鬱だょ!!!!

今日ゎ髪切ってきましたぁ☆彡

気分転換に 妹と二人で浅草ぇサロン開拓♪

素敵なところで 話しがあった社長にカフェ連れてってもらいました(*´¬`*)ジュルリw

でもね ぉりこが妹だと思ってたらしぃです しかも高校生とヵゆわれたwwwwwwwwwww

若いって証拠ぇへへへ

髪型ゎ今までしてなかった パッツンに挑戦しましたぃぇ━━━ヾU*゚ω゚)人(゚ω゚*Uノ━━━ぃ♪

これでだぁりんげっとかな みたぃなノリになってきました

胃が痛いのなんヵ吹き飛ばすし!!!!!


ぢゃぁ長いヶど めぽにききき~ ε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо♪



鈴がギルマス もこもこ仔猫 解体?しました
WS000516.jpg

短い間だったヶど和むギルドでした>< ありがとぅ☆彡

鈴ギルマスおつかれさま!!!!


余談ですが きのこ神社の背景好きです。。。訳もなく記念撮影してみました
WS000521.jpg



標準米のクェストしてたら ぇあっちとふかたん会いにきてくれました♡

一人ぢゃ寂しいヵらうれしぃです(●′ェ`●)ポ
WS000528.jpg

鈴ヵら ふかたんゎかなり萌える!!!って聞いてたヶど

ここまで萌えるとゎ。。。////////



んでねずみくぇしてきました この人。

便乗して ぉりこもチーズもらぃました
WS000533.jpg

F6鈴のより笑えないのゎ頭巾のせぃヵな??


こっちゎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
WS000536.jpg

腹筋運動になりましたありがとぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



サブの くにゃん起動時にETC拾うの面倒で復活させました
WS000539.jpg

ぉりこ自身も信じられません。。。www


愛なんヵ 知らないー!!!!! ふんっ!!!;;;


こーたのギルド 移動して 鈴の友達のところぇ行きました><

まだまだ初対面の方ばっかですが よろしくおねがぃします┏(<:) ペコチョン♪

KYにならなぃ程度にがんばります(;゜;д;゜;A ダラダラダラ


最後おまけ
WS000540.jpg

そぅですねっ!!!!


でぁ ォャスミィ....(*σД-*)。o゚





変な顔載せられた;;
ひどぃよ!
おりっちも早くねずみ口つけて><
一緒にチーズ集めしよ^^
【2008/05/07 23:31】 URL | ぇぁ #-[ 編集]
こんな素敵なネタ載せないわけなぃょ☆
チーズ集めやるのゎいーけどクリァするかゎ別…笑
【2008/05/08 16:22】 URL | ぉりこ #OpzbNDvM[ 編集]

えあさんのf4最高(*´ω`*)

私は(・∀・)ナエッ
【2008/05/09 09:09】 URL | fuuka #BWgGc7Fk[ 編集]
ちょwwwwwww

えっちじゃないよ^^
【2008/05/10 04:09】 URL | 犬神使いさん #-[ 編集]
ちょwwwwwwww

今、楓城で狩ってたら、鈴sにえっちな人気いただいてしまったwwww

ありがと~^^
【2008/05/10 22:09】 URL | 犬神使いさん #-[ 編集]
ふかちゃ
最高でしたネッ(o′エ`o)b
|萌|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑だょwwwww

犬えっちさん
パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチwwww
えっちだよ^^
ゆぅちゃ 大事にねwwwwwwwwwwww
最近えっちなの; ってゆってたょwwwww
【2008/05/12 01:02】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

