
おはよ

今日ゎ何となく携帯から更新中です(*´艸`*)

最近色々あってやばいです…はう…///って気持ちl-`)

リアルで動物専門学校行き始めたら前ょり犬大好き

になりましたw

もお…可愛いすぎなんだよwww

ぅちリアルでトリマーの実習してるけど、

色んな性格の子がぃてね。

トリミング中ゎ犬立たせておかないとなんだけど、

やる気なくしたんか、すぐ座ったり

爪切り、耳掃除、ドライヤーいやがったり

ほんとそれぞれで楽しいです(-ω-*)

最初ゎ病気的なんにも興味あって、

看護科いこうか悩んだけど…

犬綺麗にする方が自分にあってると思った

前まで楽しいと感じてなかったのに

変われてよかった(´;ω;`)

あと今日 めいぽの友達がねずみになって、

温泉入ってる夢みました///
スポンサーサイト





あたしも進学して鈴りんみたいに
充実できるか不安-(´;ω;`)
【2008/05/16 02:05】 URL | れんか #-[ 編集]
ナースな鈴も見てみたかったぁぁ☆
トリマー向いてるっていぃね♪
でも鈴の友達にお願いしたぃな^ω^w
【2008/05/16 18:57】 URL | ぉりこ #OpzbNDvM[ 編集]
>>れんか
れんかなら平気だよ><
面接とか小論文練習しとくといいよ!

>>けつみ
ナースww
ぅちが犬やったげる^
【2008/05/18 23:32】 URL | 鈴 #Nme/kN5U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

