
こんばんわ∩ω∩

何かブログ見てくれてる人が増えた気がします。。

おりこゎよく更新してくれるけど、うちまったく更新してなくて申し訳ないです;

経験地4倍が終わってから、狩りがのんびりになってきました。

リアルの方も忙しくなりそうなので、このペースがいいな...

んでも一緒に狩る人いないとうちいぢけるからお願いします;ω人;*。。

れんかv鈴


れんかとフレリンした!!
よろpq*


そして、れんかがランダム大会やろう!って言い出したんでやってきましたw

うちのランダムゎやって良い事なんてなかったのでもちろん期待ゎしません(


最初の髪


     ↓
     ↓

変わったあと..


もう泣いたwwwwww

帽子被ってみたらもっと悲惨でした。。。。。。

坊主?


もひどいけど.....

前髪から雑草2本。。


こっちのがひどかったwwwwwww

前髪ないです。。。

そして、次の日にまたランダムをして..

^^;


これになったられんか達にマダムって言われます^ω^;

れんかと同じポニテBにしますね..


そのまま男子達もやろう!ってなった訳で

たこす ぴかゎ普通すぎた...

來ゎやっぱり笑いをとってくれましたwwwwww

ふかわさん?



そんなうまごんさん素敵www

んじゃおやすみ!!

続きゎりある


最近リアルでゎ友達と焼肉行ったり、学校の実習が楽しかったりで

充実している様に感じますw

実習でゎ、苦手だった爪切りも慣れてきてよかったです。。

地面につかない程度の爪の長さにしないと、巻き爪になり肉球にささるらしいです。

でも、しばらく爪を切っていない犬ゎ本当に長くて、爪も伸びるとともに

中の血管まで伸びてしまうらしいです。

前の犬長すぎて、、大量に血出て、暴れて大変だった;w

犬の血が出ても、血を止める粉があるので心配なしです><


そして最近でゎポメラニアンのトリミングもしましたw

小さすぎて可愛かった..///

うちの担当した子ゎ右目が失明していて白く濁っていました。

足腰も弱く、正常立っていなかったです

犬の気持ちも知り、気を使う事を勉強しました*


おりこ ともや えあっち?で遊ぶの楽しみだよ><//

おりこパフェ食べようね!pω-*
スポンサーサイト





マッダーム☆
殿様ぉっかれ!!
撤退だたのかな??;
パフェいぃですね♪
鈴と会うの久しぶりで楽しみです////
【2008/05/19 21:41】 URL | ぉりこ #OpzbNDvM[ 編集]

髪型萌え萌え///
【2008/05/20 03:28】 URL | fuuka #BWgGc7Fk[ 編集]
うー
ひさんだったよこのランダム・
ちょっぱああああああああああああ
【2008/05/21 01:29】 URL | らい #-[ 編集]
かえる死んじゃってごめんちゃいです><
【2008/05/21 04:25】 URL | 犬神使いさん #-[ 編集]
あたしのランダム運よすぎだた><
けどもうポニテBぢゃなぃよwwww
【2008/05/23 01:55】 URL | れんか #-[ 編集]
毒弱点なんて滅多にいません…
【2008/05/23 12:30】 URL | たろぴん #-[ 編集]
鈴りんとおりこさんのブログ一緒だったのかーwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/05/24 15:00】 URL | りしゅ #-[ 編集]
りしゅさんってこの前の萌えな子ーwwwwwwww
りしゅさん可愛いです…☆
【2008/05/26 02:52】 URL | ぉりこ #OpzbNDvM[ 編集]
記事今日書くか微妙だけど、取りあえずコメ返

>>おりこ
もぅマダムじゃない☆
殿倒して、蛙やろうとしたけど、ぅちゎ時間なくて落ちた(´;ω;`)
おりこと会うの楽しみ-♪
りしゅあさんって萌えっこなの…

>>ふうか
髪型萎え萎え♪
ふうか萌え萌え♪

>>來虫
悲惨だったね…
來も結構ネタ男…
うまごん(ノ)・ω・(ヾ)♪

>>犬えっちさん
いえいえ><
あの状況だと難しいと思います…

>>れんか
折角れんかと御揃いにしたのにwwwww
泣いた…

>>たろっぴ
ですね…
昨日のメテオ素敵でした!

>>りしゅあさん
そですよwww
りしゅあさん見るの久し振りw
このブログの常連になって下さい(・∀・)♪
【2008/05/26 12:17】 URL | 鈴 #Nme/kN5U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

