
バンニャ((Pq'v`★)゚+。

最近気温おかしくって喉痛いです(o´・ω・`o)

みんな体調管理ゎしっかりして(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

昨日ゎ2ヶ月ぶりに卒業した友達と会ってきましたぁん♡

社会人ていろいろあるのよね。。。学生もいろいろあるヶどwwwwwwww

カラオケオールもして普段歌わないうたいっぱい唄ってたのしかた♬

スッキリしたよよよ(●′ェ`●)ポ




ぢゃぁメポにきε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо♪


鈴が叫んでくれたました。

でも ぉりこSSとれなかったのwwwwww鈴全部ありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwww

↓鈴が全部とってくれました



oriko8.jpg
oriko5_20080601203049.jpg
oriko4_20080601203046.jpg
oriko7_20080601203053.jpg
oriko3_20080601203042.jpg
oriko2_20080601203035.jpg
oriko1_20080601202958.jpg


るっちゃまと鈴ゎツンデレです。。。

おもちゃみたぃなネックレス買おう(*>ω<)(>ω<*)йёё

むっちゃ楽しみですーwwwwwどこで遊ぼうヵwwwwwwwwwwwwwww

今ヵら るんるんなのですョ!!!!



んで今日 まんちゃんとこんな会話しましたん。。。


WS000590.jpg


初めてゆわれたwwwwwwwww

最近顔文字入ってなぃパソヵらINしてたし(。´・ω・)(・ω・`。)ネーw

三日くらぃ前ヵら ぉりこ アーチャー 育ててます

ぃぃペースです 早すぎず 遅すぎずw

みんなと狩りできて ぉりこ育成ゎすごぃ楽しい*゚+.((P゚Д(q))*゚+.



こーたゎ今日墓りすぎました

一緒に狩ってくれた あきな 誘ったのに(*;ω人)ゴメンナサイ

しヵも眠いヵらって落ちた(●′pq`)ゥシシシ


もぅお風呂入ったのでぇ 寝ますーううううう

寝てなぃヵらテンションきもぃーwwwwwwww

明日に引きずらないよーにしなぃとね!!!!



ぁ 6月24日 ぉりこ誕生日です^^^^

お祝い待ってなぃヵらね??ぜんっぜん期待してなぃですぅ><;;;

ぢゃぁ[壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆

テーマ:(ノ´ω`・。)シミジミ - ジャンル:日記






昨日,連合チャットで
可愛らしいログが流れてました‥
6月24日覚えて
おきますね(*'艸`+◆!)
【2008/06/02 07:27】 URL | いちご #NUFSOYss[ 編集]
ありがとww
ぅちも7日楽しみだよ♪
親勘づいて、気をつけなよ-っていってたから、これゎ行って良いって意味ですょね(*´艸`*)
【2008/06/02 11:52】 URL | 鈴 #Nme/kN5U[ 編集]

こたんもえええええ(*´`)
6月24日ね!覚えた!
【2008/06/02 17:37】 URL | fuuka #BWgGc7Fk[ 編集]
いちごさん
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
一応ぶりっこしてたんですょ??wwwww
でも恥ずかしい。。。
お見苦しいの見せちゃってごめんなさぃ(。_。;(゚д゚;(。_。;(゚д゚;)ペコペコ...
いちごさんの誕生日気になっちゃうぢゃなぃですヵ!!


うふふーいえい
親 やっぱやめる>< ってゆぅ言葉待ってたら泣くw
早く170よろお

ふかたん
(´^し_、^` ){忘れないデネ!!!!!!!!!萌!!
【2008/06/03 23:06】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

