
こんにちわpq*

何か下見ないで打ってて、知らないキー押したみたいで文消えたwwwwww

ちと萎えた。。




んで昨日165歳迎えました!

165


今63Mたまってるので、もう少しかな..

休日で一気に稼ぐ予定ですpq

氷魔の方も今70の50%なので、もう少しでジュリクエができそうですw

まだやった事がなくて楽しみというのもあるし、ネックレスも気になる所。



りあるの方でゎ教習、卒検無事合格しましたw

踏み切りで一時停止するの忘れてて、、多分緊張でど忘れしたんだと

思うんだけど。

まさか合格すると思ってなかたwww

電光掲示板で発表されるから、自分の番号だけランプついてなかった

ら惨めだし、帰っちゃおうかなって思ったりも..,,ノω;`

受かって嬉しいけど。自分の運転怖すぎるww

曲がる時 巻き込みないか確認できてるから。。平気なんかな;w

おりこ乗せてあげるね^

んじゃあ学校行く準備してきます-3-






テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記






鈴りんi-80(ぇ

165おめれと~i-280i-87

そして、合格おめでとうi-233i-60

私も乗せてね(蹴
【2008/06/02 12:55】 URL | 友美・ωq★! #mQop/nM.[ 編集]
とうとうワタシのレベルだったかに並んだようですか
おめでとうございます、やりこんでますねェ。

ま、休日があれば166や167ぐらいにはなると思うので
がんばってくださいな。

ワタシは○羽の家庭教師が忙しすぎて逃げたい限り。
【2008/06/02 17:08】 URL | gy #-[ 編集]

165おめりぃん♪
車もおめりぃん♪
私も乗せてっ!
【2008/06/02 17:40】 URL | fuuka #BWgGc7Fk[ 編集]
はえーwww
【2008/06/02 19:01】 URL | りしゅ #-[ 編集]
あ一個忘れてた
廃りぃん(´ー`)y-~~
【2008/06/03 02:11】 URL | fuuka #BWgGc7Fk[ 編集]
鈴さん早い‥
おめっと―(幸*vωvハ)
【2008/06/03 07:10】 URL | いちご #NUFSOYss[ 編集]
頑張ってるねー おめでとう☆
おれの事だけは轢かないように気をつけてください
【2008/06/03 21:56】 URL | リオ #-[ 編集]
165おめおめー♬
乗せてもらぇるのね(●′ェ`●)ポ
まぢ怖いwwwwwwwwwwwwwww
酔い止め準備しなぃとね。。。。ヒィィィ
ぉりこの車にも 乗せるね♡
【2008/06/03 23:08】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]
>>友美たん
ありがと><*
友美たんも乗せるよwww
うちの運転でよければ・3・

>>gy
並んじゃいました
ここまで行くと思ってなかったよ'`
まだ○羽さんの家庭教師してるのwww
頑張れ;

>>ふーか
ありぃん♪
乗せるりぃん♪
廃りぃんゎないよ・3・♪
羊さんも乗せる><

>>りしゅ
早くないよpq
りしゅの昨日のめーるを
違う人に送ったのうけるww

>>いちごc
早くない><
いちごcありがとおw
いちごっちpq*

>>りおっりお
ありがと!
漢字が読めなくてうまくコメ返ができないっていう..
抜かさない様にって意味ですかね!

>>おりこ
ありあり♪
おりこの運転も怖そうだしww
えあっちの運転ゎ上手いけど-3-
うちの運転とおりこの運転
いい勝負なんでない><
【2008/06/08 10:57】 URL | 鈴 #5n1ofFl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

