
おはよお

めいぽの方でゎランカーになれました><!

らんかー


感動する;w

3年前から乗りたいなーって憧れてたな

これからもチャットしながらのんびりまったり狩りたいと思いますpq

続きゎ昨日のオフ会








昨日ゎえあっち、おりこ、ともや、うちで渋谷へ遊び行ってきました'`*

寝坊しない様に気をつけよう。。って思っておきながら

二度寝をして結局30分遅刻wwwwww

みんなごめんね;

その後電車乗って、乗り換えでりんかい線に乗りました。

結構ガラガラで、左の隅の方に立ってたら車掌さんがアナウンスするみたいで

すいません って言われたから、人のいる方に自然と避けた。

そしたら、そこにいたおじさん?がカバンか何かで背中ドンッって

押してきた^;偶然当たっただけかな?って思ったけど、やっぱり2回目も

強く押された。怖いって思って逃げた'`

見知らぬ人にいきなりあんなん怖かったwww

んでしばらくしたら数人 人が入ってきて。

うちの立ち位置

    | 人 人
ドア| ○    人
_____|●______人______


の様な感じで、●が自分

カバンを片手に持って、もう片方手すりつかまってたんだけど、

入ってきたおじさん○がうちの手に股間押し付けきたwwwwwww

電車揺れてて、仕方ないのかなって思ってたら何かおかしい訳で。。

赤羽についたら満員電車になって、そのおじさんともっと密着

してしまうっていうwwwww

逃げたくても人いっぱいだから無理だし、後ろ向こうと思っても後ろから

変なんされるのもっとやだし、どんな事してくるんか観察してました(

満員になって、その人ともっと密着してしまい、その人の股間に

変化があったのゎ言うまでもないですね^

相手調子づいたみたいで、左ポケットに携帯か何かいれてたんか

わからないけど、バイブみたいなん振動してた

うちに押し付けてくる 気持ち悪いwwwwwwwwwwwwwwwwww

その人新宿で降りたのみたんに、うちが渋谷の駅歩いてたら

後ろから 今時間ある? って話しかけられたから即答で ないです。 だよね。。

都会って怖いや'`田舎じゃ電車がらがらだし、こんな事ないww

という朝から気持ち悪い事で、観察しない方がよかったなって思ったり。。


渋谷ついて、どこの改札口でればおりこ達と合流できるんかわからなくて、

おりこから電話きて、合流できた;

ともやずっとトイレ行ってるかと思ったらハチ公口で待ってたねwwww


その後お昼食べて、カラオケに行った

一番ゎその日体調悪かったともやにww

声大きいし上手かった!とういうよりもみんな上手かったです。。


あとおりこが6月24日誕生日で、次いつ会えるかわからないから、

この日にプレゼントあげました-ω-*♪

ぷーさんのストラップにマグカップとぷーさんのお皿とぷーさんタオル

気に入ってもらえてよかったw

おりこ盗撮したりとか楽しかった!w


カラオケ終わったら、街中ぶらぶら~

カフェで一休みして、おりことお揃いのネックレス買いに行きましたw

どれにしようか悩んで、これにしよーwっていっておきながら最終的に

違う物買ってたし・3・

おりことお揃いのねっくれすゎこれ

パンダ


パンダ




パンダとかあまり見ないし、新鮮だった

首ぷるぷるするんだよ><*


そして、夕食にパスタ屋さんいった。

上品な食べ方よくわからなかったから、おりことえあっちの見て

真似してましたpq*

完食する時に、料理に入ってた鷹の爪?を食べたみたいで

一気に辛さがきて涙目なるし、鼻水も、舌もヒリヒリ。。

水飲んでもすぐおさまらなかったし大変でした。。


夕食が終わって、えあっちの友人さんも合流し、ライブ見に行ってきました!

初めてライブハウス行って、天井低いしびっくりした*_*


aikoのライブすごく行きたくなった、ね!おりこ><



時間になったから、そこでえあっちと友人さんとバイバイした

ともや うち おりこで駅まで向かって

新宿ついておりことバイバイ!

新宿ついてともやと方面が違うからばいあばい!

改札まで送ってくれてありがと♪・3・


んで、おりこが言ってた電車に乗れず、次乗った電車でゎ

間違えて赤羽で降りてwwwww

次の電車でやっと帰れた





夜寝る時になって、今日一日たつの早かったなー。。って

何か寂しい気持ちなって涙でたwwwwww

学校の友達と違って、おりことかめったに会えないし><。

次の時ゎボーリングで勝負しようねwww

んじゃまた><


おりこ^ω^*








スポンサーサイト

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記






痴漢ですか。そーですか。
ランカーなれて俺うれしぃwwwですよねりぃんさん
【2008/06/09 00:56】 URL | いず #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/09 01:09】 | #[ 編集]
痴漢ランカーおめ><
狙われるだけ可愛いってことかね( ´_ゝ`)

へたっぴボーリング大会しよb
歩き疲れたから次はもうちょっと楽な感じでよろw
【2008/06/09 01:13】 URL | ぇぁ #aIcUnOeo[ 編集]
ぇあっちの疲労まぢわかりやすかたwwwwwww
ボリング!鈴さん負けたらプリぉごってね☆
ランカーぉめぉめ♪
ギルクェしましょー
【2008/06/09 08:33】 URL | ぉりこ #OpzbNDvM[ 編集]
痴漢とかまじやっかい…僕もされたこと…ねーよ((

ランカーおめ…

会社遅刻したので説教されてきます
【2008/06/09 09:58】 URL | あきな #-[ 編集]
りしゅのコメント温度差激しくてわらったwwww


痴漢率都内1番の電車に乗ってます毎日^o^
【2008/06/09 10:05】 URL | たろぴん #-[ 編集]
らんかーおめでと!
これからも頑張ってください><
【2008/06/09 20:36】 URL | ぴか #-[ 編集]
らんかーオメデトーフ(*゚▽゚)_□

痴漢気持ち悪い・・・(´Д`;A)
【2008/06/10 00:39】 URL | fuuka #BWgGc7Fk[ 編集]
やあ おひさ!
ランカーおめでとうヾ(*´∀`*)ノ゛
これからも気楽に頑張って^^/

うち痴漢されたことない
可愛くないのかな;w;

おっとmiss・・・
【2008/06/11 12:34】 URL | リオ #-[ 編集]
>>いず
祝いあり!男じゃないよ ぅち!
嬉しいけど、良い事あったりなかったり

>>りしゅ
あり!

>>えあっち
祝いあり!
可愛いくないよ(``
でも 押しつけゎびっくりした
えあっちさんのボーリングの活躍ぶり期待♪

>>おりこ
祝いあり!
服装たまたま水玉一緒だたねえ(*´艸`*)
ぉりこも黄色だったらよかったのに!
ボーリングならおりこに勝てる気がする∩ω∩

>>あきな
ありがと♪
男が痴漢だなんてあまり聞かないやw
説教ちゃんとされたかな?pq

>>たろぴ
そんな温度差があるのw
満員電車ゎもうやだな(``

>>ぴか
ありがと><
のんびりやっていくよw

>>ふうか
ありがと(σд・*)
痴漢気持ち悪かった…
満員電車ゎ密着すぎるから気をつけて方がいいね(´;ω;`)

>>りお
ありがとw
りおさんミニチュアで可愛いよ!(ノ)・ω・(ヾ)
女と間違えられて痴漢されてそう…
【2008/06/11 12:56】 URL | 鈴 #Nme/kN5U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

