
(⊃д⊂)コンバン・・・∩ д ∩ ワァ★

今日ゎ夜更かししちゃった(つ∀`●)ゞヘヘッ♪

鈴らんかー(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚

けろぴもらんかー(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚www


鈴とゎオフ会してきたよっ♡

可愛すぎて。。。萌ぇすぎた/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ

ラィブハウスも行ってaikoの曲聞けたょ!!!!!

帰りるんるんでaikoリピトしまくってました(●′ェ`●)ポ

ラィブ行きましょうね!!!!!!ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!

ぁとオフ会のカラオケ楽しかった^-^

ラフメーカーがプロモぢゃなかったのが地味にショック。。。

ぉりこの記憶違いぢゃなかったらアクアの虹のプロモと似てる気がするぅ。。。

(・∀・*)ま(´д`)いぃと思ぅ


鈴 ぇあっち プレゼントヾ(●´□`●)ノ<ァリガトォ━━━!!!

鈴からもらったプーサン可愛すぎる。。。vvvv

どんなのかゎ 鈴のにkk(*>д<)、;'.・ ィクシッ

ぇあっちからのプレゼントゎバランスボールでした^-^-^

憎しみぉ込めて膨らましたなんていえません。。。。;;

普通に空気いれるだけで運動になったおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりぁぇずオフの話しゎ鈴んとこで見て(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ぉりこゎメポかくぁ^-^


かわいいかわいいきゃわがね。。。。



WS000629.jpg


(*'▽'*)ゎぁ♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この後何回かランダムして



次の日にゎ


WS000651.jpg


に なってました(○゚ε゚○)プププー


そんなきゃわちゃん

WS000655.jpg


意外とマッチョwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ついでにあきなの会話も載せておいたよ。。。

膝枕とか めっちゃ高級だから出直してきてね???



日曜ゎ結婚式らっしゅ~☆彡

よみちゃん&龍さん
WS000658.jpg



合間に仙人いって全滅wwwwwwwwwwwwふいたwwwwwwwwwwwwwww
WS000669.jpg

来週がんばりますね(´;ω;`)



んで ほっち&ちささん?w
WS000679.jpg



その直後に ぉりことあきな
WS000687.jpg

最初二人で招待状誰にもあげなかったら そっこー式はじまってあせったwwwwww

なので一回落ちてみんなに招待状渡しました。。アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ

2回目だヵらみんな呼ばなくていぃかなって思ったヶど

急だったのにもかかわらず予想以上の人数来てくださぃました(つ∀`●)ゞヘヘッ♪

ありがとです┏(<:) ペコチョン♪

成田離婚ばりの速さで離婚しないよーにしますね 多分ね



墓披露ありがとう♡

WS000696.jpg

いぃ墓撮れました^^


んで今日INしたら
WS000703.jpg

けろぴ頭から毛はえてるーwwwwwwwwwwwwww

今までそんな見えなかったのに(´;ω;`)

かつらだよね?ね??? また見えなくなるの待ってます。。。


んで思い立っちゃったので BGしてきました
WS000715.jpg

リザ2回使ったょ!!!ε= \_○ノヒャッホーゥ!!!

ヒール今回全然してなぃのでリザしにいったよーなもんでした(;´・ω・`A``w

ょくわかんなぃヵらマナエリ200しか持ってってなかったんだヶど余って良かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スキル封印された後のぉりこの補助が遅くて申し訳なかったです(´;ω;`)

練習ってことでまた行こうね♬

りしゅとけろぴまた連れてってネッ(o′エ`o)b






ぉまけ☆彡

WS000608.jpg

ノーコメントで♡





MH成功してなかったらBGいきませんでした┤∵`├
【2008/06/10 17:30】 URL | りしゅ #-[ 編集]
ねえはずかしいから晒さないでょwwwwwwww
まっちょとかゆうなし><かよわいし><
【2008/06/10 18:11】 URL | きゃわ #-[ 編集]
おりこありがと♪∩ω∩
ぅち可愛いくないよ!
おりこのが可愛いかったしwρω-*

いつもおりこに支えられて助かるよ
【2008/06/11 02:50】 URL | 鈴 #Nme/kN5U[ 編集]
髪あっちゃいかんのか…!? 泣くよwwww

こおたの為ならなんでもするってわけじゃないんだからねっ><
【2008/06/11 07:44】 URL | たろぴん #-[ 編集]

けこん式落ちちゃたー;;;
後が面白かったけどw
呼んでくれてありがとーふ!
【2008/06/12 00:08】 URL | fuuka #BWgGc7Fk[ 編集]
りしゅ
BG行けてよかったです☆彡
MH20もっとくださぃなーww

きゃわ
ソウダネ カヨワイネwwwwwwwwwwww
いかちぃwwwwwwwwwwwwww


プードルかわいぃですね。。。(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
ぃろぃろあるヶど乗り越えていきましょーね!!!

けろぴ
前のイメジが強すぎてまだ慣れてなぃwww
慣れるよーにがんばるんで来てくださぃね。。。
こーたのために出来る限りのことゎしてくださぃねっ><

ふかたん
まぢ途中で落ちるとか切ないゎwwww
来てくれてありがとうもろこし☆彡
【2008/06/16 23:32】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

