
こんばんはー

今日ゎにんとーでどろっぷ狙いましたが、良い物でず。。。

でも。レベル上がったからよかったかなpq

166


リアルでゎ、友達とゲーセンに行って、リラックマの振り子時計400円でとってきました><*

使うの勿体ない..(’’

振り子時計



ネタないんで、これまで。

ペットの爪切ってきます><











おめりぃんー!
りらっくまのかわいい><*
【2008/06/12 00:06】 URL | fuuka #BWgGc7Fk[ 編集]
鈴166ぉめでとー!!
レベぉりこょりかなり高いのにペース早過ぎだょwwwww
箱のヤツ取れるのかwwwwww
友達で取った人鈴が初めてだょwwwww
思いっきり使っちゃってょ☆
【2008/06/13 09:07】 URL | ぉりこ #OpzbNDvM[ 編集]
レベルUPおめ~~w
【2008/06/13 15:07】 URL | ふうた #BqEwgRj.[ 編集]
>>ふーか
ありぃん!
りらっくま可愛いよね><*

>>おりこ
ありがと!!
骨が美味いんだ..><*
どう置いてあるかにもよるけど、アーム弱くて
持ち上がらないなって思ったら角っこ狙うといいよw

>>ぞんびえっちさん
ありがと♪-3-
【2008/06/15 15:19】 URL | 鈴 #5n1ofFl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

