
こんにちはー

これからバイト行くという時に更新中ですpq

めいぽゎ金欠なんで、何か大物どろっぷしないと狩れない;w

気分転換に姫狩るのもよさそう。



リアルでゎ木曜日にプードル。金曜日ゎシーズーをグルーミングしました!

プードルゎ何度もやってきてるから、前より早く仕上がる様になってきた

そして、授業終わった後にプードルをケージから出して遊んでたw

ぷーどる


丁度写メ撮ったらこうなったwwwww

笑っている様に見えて可愛いpq*



あと、金曜日にやったシーズーゎ大変だった。。。

爪きりしようと思っても暴れるの激しくて、首のアーム何度も外れた;

2人の共同作業で無事できて、耳掃除も嫌がる嫌がる..><

どのグループのシーズーも激しかった。


うちが浴槽でシーズーを洗ってる時に、いきなりトイレする時の体制に

入って。。。

これゎまさか。。 って思ってたら約10cmくらいの出てきました><;

犬から手を離せなかったので、友達にそれを片付けてもらいました。


トリマーになりたいけど、大変そうな仕事だと改めて実感した ぅω`;



そして、昨日学校帰りにいきなり友達から電話きて、何だろうと

思って出てみたら、これから学校へ遊びいこ!ってw

あんま気が進まなかったけど、その子の運転で学校へ。

その子免許とりたてで怖いなー。。って思ってたんだけど、

やっぱり怖かった;;

片手電話してる時もあれば、40キロ指定の道路を80キロで

走ったりwww

注意しても 大丈夫♪大丈夫♪ って言う子だから、

言っても直さなそうだ。。><

学校へ遊び行って、その後ご飯一緒に食べ行って帰りました。

外食も結構いいね!財布が軽くなったけど;3;`

















やっぱ専門おもろそうだなぁ~w
色んな性格のわんこを扱うのは大変だ(・ω・`; ゞ

あと遅れたけどランカーOмёDётO♪..φ(*ゝω・*)o。O+゚・*。゚
骨で狩れるなんて羨ましい限りです。゚(∩Д⊂グスン
狩っても狩っても死んで%上がらない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
【2008/06/16 00:46】 URL | 青茶 #G5yfzbCA[ 編集]
わんわん!!!
鈴ぁほだわん!!
ってきっと思ってるょプードルwwww
【2008/06/18 16:56】 URL | ぉりこ #RIOH2bOA[ 編集]
お疲れ様w

トリマー
大変そう.
やりがいありそうで楽しそうだとも思うけど//

またその内きます.
【2008/06/21 23:39】 URL | 桜舞う街 feat.分かれ道 #86CE.Nao[ 編集]
>>ぶるう
専門楽しいよw
けどうまくできないし、厳しいよ;

祝いありがと><
最初いっぱい墓るけど、慣れてくれば..っ!

>>おりこ
思ってないよwww
頬撫でてあげると寝そうになるんだよ-3-

>>桜さん
乙ありpq
大変だけど、やりがいあるよw
またきてね!
【2008/06/29 10:22】 URL | 鈴 #nlJ9ReJU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

