
こんにちはー

だいぶ久しぶりの更新。更新しようと思ったけど、PCがちょっと変になっていて

画像入ってるファイルが見つからなかったですpq

そして、昨日固定の仙人が終わった後、どんきーからネタをいただいた><。

仙人


おじいさん普通にきもかた;3;

それとショーワにいたら、ドラゴンのペットエフェクト出てる人見つけた!

さすがに知らない人のなので、名前ゎ伏せておきました。

ドラゴンのエフェクト


かっこいいですね*'ェ`*

体にある紫色のがぴかぴか光るんですよね。。

すごかた><*

これからめいぽ少し入って、15-21.25までのバイト行ってきます'・ω・`ノ









塗り潰し方 もえた
【2008/06/29 13:14】 URL | まゆげ #-[ 編集]
もぇたwwww
てきとwwwwwwww
【2008/06/30 00:07】 URL | ぉりこ #OpzbNDvM[ 編集]
どらごんカッコ(*゚∀゚)ィィ!
塗りつぶし方吹いたwww
【2008/07/03 02:10】 URL | fuuka #BWgGc7Fk[ 編集]
>>まゆげ
別に普通でないwww

>>ろりこ
見えなきゃいいんだよ><!!

>>ふーか
ドラゴンかっこいいよねw
塗りつぶし方おかしい?wwww
【2008/07/10 08:39】 URL | 鈴 #Nme/kN5U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

