


【○'∀`b⌒★ばんわぁ☆⌒d´ω'●】


久しぶりに日記~♪

まずコメ返~♪

(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

まりかちゃん

(*'v`◎Pq)*゜[*ТНДЙК УОЦ*]゜*
無事仲間入りだよう!!!!
ダメだしの毎日だヶど、少しずつ成長してがんばるううう!!


けろぴ

(*'v`◎Pq)*゜[*ТНДЙК УОЦ*]゜*
けろぴもパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】



ばは

英語はなせないよ!!!!
カタコトで必死wwwwwwwwww
頑張るようううう!!!
でも飽き性なの(。-∀-)ニヒ♪www


りなしょ

へっへっへ
おりこはいつでもリア充!!!
りなしょ最近見ません・・・・><


ちち

大人の階段のぼったよー!
いろいろあるヶど頑張るううう
ちちもいろいろ頑張って・・・!!!!



追記からメポ日記~☆


... Read more


(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

久しぶりに更新しまぷww


試験無事合格したのでぇ~


おりこ社会人になれましたぁ*+.★(*'v`p嬉q).*o☆


就職先ゎ地元のドラッグストアです笑


いろいろ考えて悩んだ末、流されてそこになりましたあああ@@;

3年働いてみて また考えればいい って結果になったよw

海外行けるほど連休なぃヵらねぇ。。。><


ほかにもいろいろ悩みちゅ。。。w




DVC00058.jpg

そいえば泊まりで研修行ってたんだヶど そこの宿舎にオーストラリア人も泊まってた!!

イケメンヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪って思って 先生らしぃ人に逆ナンしたら


なんと16,17歳の集まり!!!!

しかもラグビー!!!!

ラグビーやってるよーにゎ見えない細長い体・・・・!!!


もうときめきましたよううう州´∀`*州 ウフフ♪wwww


久しぶりの英語ゎリスニングできないし発音も下手すぎて聞き返されたりぃ;w;


9月すぎから英会話か仏語会話 習いに行きたいなぁ・3・


お金貯めてがんばりますっ♪





コメ返


ばは

学生ぢゃなぃヶど学生だったー!w
バィトしながら予備校通って試験受けたのデスw
化学ならまかせて!!!って言えたらいいな(ノω`*)んふふ♪




(´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん] [は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

aikoのCD借りてきたー!!!


やっばぃwwwwwwwwww

do you think of me? 入ってるんぢゃんwwwwwwwwww

めっちゃテンションあがったー!!!!!!!!

はぁはぁはぁwwwwwww


この曲好きなんですよ*+.★(*'v`p嬉q).*o☆

インディーズのときのaikoの曲がツボすぎてさ。。。。

らぶううううううう



冷めてたaiko熱が戻ってきました州´∀`*州 ウフフ♪


試験まであと3週間?

くらいになりましたヒィィィィ



なんかもう意味わかりゃん日記だヶど別にいいよねーwwwwww


(*`▽´*)ウヒョヒョ



SANY0298.jpg


まぢ妄想して頑張る♪

4月までに上野美術館ー!!!!

ひゃほー!!!



下でこめへんですううう



... Read more



(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)

おひさしぶりいいいいいい!!!!

おりひめです州´∀`*州 ウフフ♪


tora1jpg.jpg



虎だね!!!



寅??

どうでもいいかww(* >ω<)=3 プーwww


3ヶ月ぶりの更新ですが

見てくださってるかたもいるようで;;

ありがとうございます;;;

今年はメポ日記更新できると・・・・いいなw



今年がみんなにとって素敵な年になりますように☆

そして、今年もこのブログをよろしくおねがいしますww


(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

10月だょー!!!

ハロウィンパーチーが待ってるょー!!!!



10月。゚+.Σd┃・∀・d┃゚+.゚イヵ酢!!

シーのハロウィン行きたかったヶど今年ゎ無理そぅ><

来年ゎ行けたらぃぃなぁ


コメ返

ふか
ばちょんしちゃったようううううううwwwww
ほら!まねってゆーか似てるってゆーの?^-^-^-^wwww
慣れないパソだと誤字増えちゃう+。:.゚ヽ│´゚,_」゚│ノ゚.:。+゚ワチョーイ
桜蘭┃´●_,⊂*┃イイネ!!
ヽ| ・∀・|ノ-=≡≡≡卍卍   ェィッ!!!




下ゎまたバトン(●´,_・・`)ゞテ゛シッ!

暇だったら見てってくだしーwww



... Read more


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 まな板三姉妹(''*☆.:*゚..:。:, All rights reserved.

